--.--.-- / Top↑


『青梅鉄道公園へ』
日曜日、家族と祖父母とお出掛けして来ました。

新幹線や機関車を見たり乗ったり、とても喜んだふーちゃんです。
現在、三歳と五ヶ月。
最近は、数字や文字に対して強い興味があります。
2014.01.13 / Top↑
201401021436456ba.jpg
上…私が幼少期に着用していた洋服を着るふーちゃん。
なんだか感動的です!
下…今年初の公園にて。

新春を迎えました。

去年義父が亡くなりました。喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます。

さて、今年も毎年恒例の抱負を書きます。
①ダイエット維持と筋力を付けて多少なりとも健康体になる。
②去年出来なかった事、登山や一人旅をする。
③新たな資格を取得。

... 続きを読む
2014.01.02 / Top↑
