--.--.-- / Top↑
P1070354.jpg

お出かけ♪
ゾウさんのいる神社
P1070356.jpg

お買い物
P1070376.jpg


料理もします。じゃがいもの皮むきOK!?
P1070417.jpg


ママゴトを終え、テレビを観て、
P1070384.jpg

電車大好き!この手書きの線路は・・・書いてみました(~_~;)
P1070439.jpg

旅仲間の、ままさんにもらった電車。
P1070363.jpg

遊んで、
P1070398.jpg
遊んで、
P1070399.jpg

私が作った杖で遊んで、
P1070430.jpg
P1070432.jpg


雪の中でも元気!!
P1070400.jpg

とにかくよく走ります!
しかも速い!はい、親バカです・・・(笑)
P1070421.jpg

かくれんぼ
P1070422.jpg


読書も大好き!
P1070349.jpg



外遊び大好き!
P1070413.jpg

P1070415.jpg


よく動き、よく話し、よく食べ、風邪もひかず、元気イッパイ!
最近は自分自身やパパママのフルネームも話します。
自ら意識する、仲の良いお友達も出来て来たようで良かった。
2013.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1000-dc7f6182
