--.--.-- / Top↑


本日発売のラーメンバーガーを食べました。
634円なり。

あの武蔵とロッテリアのコラボレーションです。
DSC_0769.jpg

携帯にて撮影なのでカラーが変ですが、通常のバンズ内に、ラーメンの麺をフライした物と、肉厚チャーシューガ入っております。

それとスープもつきます。スープはラーメンスープです。胡椒が効いております。

食べた感想は、違和感ゼロ。
麺自体の味付けはあまりありません。
麺をもう少し、柔らかく揚げても良いのでは?と思いました。
チャーシューは肉厚ですが小さめ、見た目ほど濃い味付けではありません。

ちなみに替え玉もあり、100円。
店内で食しましたが、トレーについてるチラシに替え玉無料券がついております。
替え玉をして、その麺をスープに投入。お箸で絡めて通常のラーメンとして食べました。
ごちそうさまでした。
2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1024-51e95caa
