--.--.-- / Top↑


六泊七日に及んだ入院生活より、退院致しました!

鼻の湾曲軟骨除去手術後には確実に大きな変化が現れています。
今まで長年出来なかった鼻呼吸は出来るわ、かなり熟睡が出来る様になりました。
とにかく日常生活がスゴく快適になりました♪
これで更に、アレルギー性鼻炎や無呼吸睡眠や高血圧も治ると良いな…
ちなみに鼻の骨がほぼ無くなったので少し鼻ペチャになったかもしれません(笑)
それともし鼻をぶつけたり殴られたりしても鼻の骨を骨折する可能性はゼロに近いらしいです(笑)
それと入院前と退院後での体重変化はありませんでした。

この入院中は、色々な事を考える事が出来ました。
今後は鼻の手術の抜糸に通院する予定でしす。
今日からは、入院生活で衰えてしまった足腰や体力を回復させるべく鍛えたいと思います。
それと、高血圧が悪化しない様に、食生活も見直して改善していきたいと思います。

写真は両親と食べたお寿司。
嗅覚や味覚も良くなる様に期待、努力します。
2013.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1052-c1634f39
