--.--.-- / Top↑


毎年恒例の、クリスマス前後の日記を書きます。
先日、ふーちゃんは『氷のブランコ』に乗って来ました!!
埼玉県吉見町のイルミネーション会場にて。

氷に見えるけれども、実はペットボトルで出来ています。
このシーズンは、近年はここのイルミネーション鑑賞に行くのが毎年恒例になってきております。
とにかく手作り感がいっぱいのイルミネーション。年々パワーアップしております。
東京スカイツリー、ドラえもん、アンパンマンのイルミネーションもあります。
今年は、豚汁や焼そばなどの出店もありました。
ちなみに駐車場や入場料は無料です。
20131223090504e55.jpg

2013122318091496b.jpg



同日の日中は、午後から、東松山市の「こども動物園」へ行きました。
上記写真の右下のは、お気に入りのペンギン。ずーっと眺めていても飽きません。
他には写真のキリンも大好きみたい。指で『三歳』のポーズをしています。
それと、シマウマやレッサーパンダもお気に入りです。
20131223090504680.jpg



我が家のクリスマスツリー
20131223092025499.jpg

我が家のもう1つのクリスマスツリー。かなり巨大です。
知人より頂きました。
それにしても障子がボロボロ(笑)
201312230905049fd.jpg

怪しく光るサンタクロース♪
20131223090504293.jpg

クリスマスケーキ。製作過程。
市販のスポンジケーキを用いて、ふーちゃんと作りました。
20131223180914159.jpg

それと、毎年恒例の、町の商工会からのサンタクロースが我が家にプレゼントを届けに来てくれました。
写真は今は、まだありません…(笑)
メリークリスマス♪
20131223222024263.jpg
2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1053-56723142
