--.--.-- / Top↑
201401021436456ba.jpg
上…私が幼少期に着用していた洋服を着るふーちゃん。
なんだか感動的です!
下…今年初の公園にて。

新春を迎えました。

去年義父が亡くなりました。喪中につき新年の挨拶は控えさせて頂きます。

さて、今年も毎年恒例の抱負を書きます。
①ダイエット維持と筋力を付けて多少なりとも健康体になる。
②去年出来なかった事、登山や一人旅をする。
③新たな資格を取得。

どれも簡単そうに見えて難しい様な気がします。
①は通院したりウォーキングや筋トレに気合いを入れます。そして長生きしたいものです。
②は、しっかりと計画を練らないとすぐにバイクオフシーズンの冬になってしまうのできちんと時間を作りお出掛けしたいと思います。
③はいつも考えつつ、あまり実行出来ておりません(笑)

皆さんはどの様な抱負をお持ちでしょうか?
皆さんにとって素晴らしき一年になります様にお祈り申し上げます。
ここ一年ほど、パソコンがダメな事もあり、ブログの更新がかなりおろそかになっておりますが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
お会いしてない方々、ツーリングなど行きましょう。
2014.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1054-7a8bdcf6
