--.--.-- / Top↑

今更ですが、去年のクリスマスのサンタクロース訪問時の写真です。ご近所の方が撮影してくださいました。

携帯の調子が悪いのですが、その他、写真をアップします。
宜しかったらご覧下さい。
軽ワゴン車を手放しました。その最後に遊びまくるふーちゃん。
20140222123810da8.jpg

節分に、ドラえもんの恵方巻きを食べました。
20140222124155f2c.jpg

一回目の大雪時、庭を駆けずり回ったり、料理したり…
201402221229117b3.jpg

雪だるまをたくさん作りました。チョイ悪雪だるま(笑)
20140222072818bac.jpg

バレンタイン、消防車のチョコレート
20140222123230233.jpg

かまくらも作りました♪
2014022212305219e.jpg

二回目の大雪
生涯で最大の積雪量でした。
庭のパイプ車庫がつぶれて、車庫家の内の自転車が損傷して廃車。バイクも損傷しました。
201402220739005a1.jpg

しばらく、外であまり遊べず。料理の日々。
三歳のポーズ!(^o^)v
20140222074010fe3.jpg

日本一周中、波照間島で出会ったコバチャンと、桶川の【がちまやー】で乾杯!
20140222123954a5f.jpg

上尾にある【オートパーラー】にて。
トースト、うどん。
20140222074122092.jpg

川島にある【四つ葉】
ラーメン、マグロ丼。
20140222074217bd3.jpg

とんかつ食べ放題。
ミックスカツ定食
(ロース、ヒレ、チキン)
それと、ご飯、味噌汁、お代わり自由。
夢の様です!
結局、ロース、ヒレ、を一枚ずつお代わりしました。
201402220723358dc.jpg

年末にダイエットしたのに、またリバウンドしました。
( ;∀;)
食ネタは、この辺で。

暖かくなったらバイキングしたり、バイクに乗りたいと思います。





2014.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1056-cdfa9e06
