--.--.-- / Top↑

先週の出来事

秩父ドライブに行きました。

友達に教わった鯛焼き屋さん、根岸屋
イラストがいい!
あの有名な歌のキャラクターそのままだよ(笑)
クリーム、あん、チョコレートを買いました。

.秩父名物味噌ポテト

.荒川で川遊び
ふーちゃん初の外での立ち小便経験(笑)

.秩父キッズパーク
素晴らしい公園
ふわふわトランポリンもあるよ。

今の時期は花粉も少ないし、蚊も少ないし、外遊びに最高(*^O^*)



別の日
これまた友達に教わったイイ感じのお肉屋さんにて、唐揚げ、チキンカツも買いました!
おいしかった!
2014.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1060-9540c729
