--.--.-- / Top↑
前回の、ふーちゃんの温泉デビュー失敗から一年と十か月
(前回の様子、過去の日記)
今回は坂戸市の『ふるさとの湯』に行ってきました。


14011971280.png
今回は、ふーちゃんと床屋さんに行った後、温泉へ。

脱衣所では、またまた『お風呂嫌だ、お母さんは??』と騒ぎはじめました。
浴室内を出入り口からガラス越に見学させたり、露天風呂からは高速道路や街並みが見える、まるでトミカタウンみたいだと説明したら、服を脱ぎ始めました。
一緒に入浴成功!
シャワーが数多くあることと、入浴者が大勢いることにびっくりしていましたが、身体を洗い、各種浴槽や露天風呂へ。
勝手に走り回り転びましたが、想定内(笑)

今回は無事に楽しく入浴する事が出来ました!

この帽子は旅仲間の原木社長から頂きました!大人用です。

14011970560.png


次回は背中を流しあいたいところですが、ふーちゃん本人は、お母さんと入浴したいとの事でした。
2014.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1064-728f3a8e
