--.--.-- / Top↑
20140803081140369.jpg

かなり前の土曜日
大阪から、旅仲間の板ちょー一家がうちに遊びに来たよ。
それと、今は近くに在住でリンクしてもらっているぴょんたさん親子も。
皆元々は北海道繋がりなどの仲間
集まった子供の数、総勢5名。
3歳から5才。
男児3名、女児2名。
子供達が延々と遊びまわり我が家は遊園地!
そして、関西弁を真似する関東の子供達(^0^;)

息子君は、かなり楽しかったようで、就寝時『悲しい、お友達が帰って悲しいよ~』と泣いていたよ
(T_T)


かなり前の日曜日
家族と祖父母と共に、西武鉄道で開催された電車基地のイベントへ
20140803163439c5f.jpg
201408031634398fa.jpg


夜は都内の友達宅へ行きました
結婚祝い
新築祝い
出産祝い
を兼ねて旧友達と集まりました。 


別の日、
旅仲間の親父さんが亡くなり、本庄市へ。
以前、TWのシート張りをしていただいた親父さんです。
ご冥福をお祈り致します。
201408031634390cb.jpg


別の日、
春日部市にある、クレヨンしんちゃんタウンへ。
201408030811403b5.jpg

アンパンマンの甚平を着てご機嫌
20140803081140e71.jpg
2014080308114063a.jpg

20140803081140853.jpg

最近、関東から脱出してない
・゚・(*ノД`*)・゚・ウワァーン
2014.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1067-57633df1
