--.--.-- / Top↑
201408130831313fb.jpg

日曜日
台風が関西に接近していた日、埼玉も風雨激しい中、中央道にて家族で山梨に行ったよ。
ヾ(o^▽^o)ノ♪
会場である甲府市のデパートに到着し、入場。
・歴代のトミカの展示。その中には俺が幼少期に遊んでいたトミカの姿も!しかも新品!
・プラレールの巨大ジオラマ。プラレールのDVDでしか観たことの無かった巨大ジオラマ!これは眺めていて飽きないよ!
・トミカ釣り。釣ったトミカはもらえる。
・プラレール釣り。同じく釣ったプラレールはもらえる。
・プラレール遊び放題エリア
などなど目白押し、ふーちゃんだけじゃなくて俺も楽しめました~
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニコニコ

ちなみにこのフェスティバル、お台場や池袋でもよく開催されているみたい。そちらの方が大規模みたいだよ。
でも、台風の中あえて車で山梨に。。。
空いていたから良かった(笑)

千円カットにて
今回も途中でいやがり、仕上げまで至らず
(ノ∀;`)
20140813083228caf.jpg
2014.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1069-cdd02f16
