--.--.-- / Top↑
20140818105150af9.jpg


総集編です。

・息子君をバスに乗車。
うちの近所はバスが走っていないから車で近くの町へ。
適当なバスに乗車。他にお客さんがいなくて貸し切りだったから、運転手さんが、終点の車庫では制服の帽子を被らせてくれようとしたり、遊んでくれたよ。

・スイーツ&イタリアンバイキング。
ガッツリ食べた。ミルクレープばかり食べたよ。

・庭プール。
少し肌寒い日だった。俺も一緒に入ったよ。
頂き物の新品浮き輪。オシャレ魔女ラヴandベリー
女の子向きだけど許して(笑)
大滝さんありがとう!

・ゴーヤチキンカレー作ったよ。

・近所の滝。
ウチから車と徒歩で20分位の場所にある滝。滝の周囲は深い森でコダマが現れそう。
真夏でもひんやり涼しくてマイナスイオンたっぷり!滝つぼで水遊びも出来るよ。

・玄関でヤモリの赤ちゃんget!


先週山梨に行ったりしたので、特に遠出もせず。゚(゚^ェ^゚)゚。
夏のおもひでレポでした。
2014.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1070-e5707f50
