--.--.-- / Top↑
20140912083342c0d.jpg

月曜日は、ふーちゃんの保育園の運動会に行ってきました。
日曜日の開催が雨天順延になり月曜日に。
曇り空の中、開催。

左下…かけっこ
後方を走っているのがふーちゃん。
前方は女の子。ふーちゃんは本気で走ればかなり速いのに、レディファーストで女の子に先頭を譲ってあげて?エラいぞ(笑)

右下…何かの踊り。忘れました(笑)

2014091208334213e.jpg

20140912083342867.jpg

親子競技やや保護者参加競技もありましたが私は都合により参加せず。
来年頑張ります!
半日の運動会は無事に終了。 
じいちゃん、ばぁちゃんも応援に来てくれたし、雨に降られなくて良かった(≧∀≦)

アライに行きランチしました。
20140912083342799.jpg





2014.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1072-2b5d1290
