--.--.-- / Top↑
201410010913419de.jpg

日曜日
近所の、こんにゃく工場で開催されていたコンニャク祭りに行きました。
会場はまずまずの人出だった。
まず、コンニャク直売があったよ。
各種コンニャク、ところてん、寒天デザートなどが大きな袋に積め放題で2000円!
かなりお買い得だけどやらなかった( ;^ω^)

コンニャク試食食べ放題もあって、玉コンニャクや糸コンニャクなどをいくつも食べたよ(´・∀・`)

各種模擬店もあった。
50円カレー、100円の焼きそば、チョコバナナ、アイスなどを食べたよc(´ω`o)

あとは、ボールを投げるゲームをやり、楽しかった(^^)
他には地元高校のブラスバンドの演奏会があったり、工場のゆるきゃら(見た目はコンニャクというかヌリカベみたいだった…)、町のゆるきゃらも来ていたよ。

自転車で行ったけど、ふーちゃんはあまり乗ってくれず…
自転車は、親が乗りました。
12インチの補助輪付き自転車に乗るのは難しい……(笑)∑(・ω・; )
秋晴れの中、満開のコスモスがキレイだったよ(´・∀・`)
2014.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1075-dbfc9227
