--.--.-- / Top↑
20150101064358442.jpg

今年もヨロシクお願い致します
v(=^0^=)v
皆さん方が素敵な一年になりますように!
世界中の人々が笑顔で過ごせますように。。。

写真は軽井沢
今年は出先で年越しをしました。
久しぶりです。
軽井沢おもちゃ王国、なかなか面白かったです。

2015010106435880d.jpg

かなり前からの近況をまとめます。
・秋のお遊戯会
保育園のお遊戯会

上・・・赤ずきんちゃん
ふーちゃんは狩人役

下・・・ジューキーズ(お母さんといっしょ内の、工事現場の歌。)

自宅だと全く言うことを聞かないやんちゃ坊主も、保育園では協調性を持って頑張っているのを見たよ。
幼児達は、よくあんなに色々な踊りを覚えられるな~
ちょい感動。゚(●'ω'o)゚。

昔のお遊戯会は、主役が一人だったよね?
最近は主役が二人~三人いる、
今回のお遊戯会では、何もしないで突っ立っているだけの『木の役』とかはいなかったみたい(^∀^)




20150101064358bbd.jpg

*Merry Christmas*

イブの自宅での出来事。。。

ピンポーン♪

ふーちゃん『ハァ~イ』

来客インターホンのモニター越しにサンタクロースが『 Merry X’mas!』

ふーちゃん『え~((((;゚Д゚))))』

鈴の音と共に、サンタクロース3人がやって来たよ~
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

突然やって来たサンタクロースに、ふーちゃんはビックリ!
クリスマスプレゼントをもらったよヽ(´▽`)/
サンタクロースに『ありがとう』が言えました。

クリスマスプレゼントの中身は、トミカ関連、プラレール関連、室内ゴルフセット。。。

※これ、商工会の毎年恒例のイベント(*◑З◑)ブログ掲載4回目かな?
プレゼントは、うちが、あらかじめ数日前に商工会に届け済み。
それをサンタクロースに扮した職員さんが我が家にやって来たんだよヾ(^。^*)
今年は男性サンタ1名、女性サンタ2名だったよ~


☆手作りハンバーグ☆
お題は『帽子を被った陽気な南国の人』
ふーちゃんと一緒に作ったよヾ(^。^*)


今年はブログもなるべく書こうかと思います。スマホからの更新になるのでキツイ点もあるけど、
今年も宜しくお願い致します╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
2015.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1078-59616566
