--.--.-- / Top↑


☆被れるタイプの兜
重たいから被るのを嫌がり、結局は新聞紙製のカブトを被っていた(笑)
保育園で作ってきた鯉のぼりもあるよ。
食後は公園へ。

20150508095330f15.jpg

☆ランチバイキングへ。
ココには初訪問。
種類は少なめだけど、バランス良い品揃え。
チョコフォンデュもあったよ。
こどもの日らしく、柏餅もあったよ(^-^)
味もおいしかった。
手作り感が伝わる、そんなバイキング。


☆小川町のプラネタリウムへ。
この日は宮沢賢治原作の、銀河鉄道の夜を題材にした内容。
随所にCG が組み込まれており、まるでアニメ映画。
リクライニングしながら360度眺められて大迫力!!
最近のプラネタリウムはス、スゴイ・・・(゚o゚;;
県営施設だから豪華?

隣接する手作りコーナーにて木とドングリのペンダント作り。
あとは竹の水鉄砲遊びも楽しめた。
2015.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1085-879705f2
