--.--.-- / Top↑

二日間にわたった旅行記を少しずつ書きます。


早朝四時半に自宅を出発!
高速を乗り継ぎながら四時間弱で福島県いわき市へ。

☆途中のSAにてミニメリーゴーランド☆

福島県入りして、
☆いわき市海竜の里センター☆
屋外に高さ30mの観覧車と、各種恐竜のオブジェがあるよ。
目玉はブラキオザウルスの高さ18mの超~~~巨大なオブジェ!!
これ、左前足に階段があり、しっぽ部がすべり台なんだよ(・∀・
今回の旅の一番の目的はこれをすべる事でした(笑)

☆真ん中下は観覧車内からの景色☆

館内には海竜の展示と、遊具で遊べるスペースがあってステゴザウルスもいたよ。

屋外も屋内も無料。
※観覧車とミニジェットコースターは有料。




この後は、別の恐竜関連施設へ
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

~続く~
2015.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1092-343022fc
