--.--.-- / Top↑


☆アンモナイトセンター☆
「海竜の里」を後に、お次は「アンモナイトセンター」へ(´^∀^`)
アンモナイト化石の採掘体験場や、アンモナイト化石の展示がたくさんあった♪



☆海へ☆
小雨降りしきって肌寒かったので海水浴は出来ず(+_+)


右真ん中
☆海水浴場近くの屋外に巨大テントを発見☆
テント内は幼児向けの足こぎ車や、一輪車がいっぱい。
福島県の子供達と遊ぶふうちゃん(*´∀`*)


左下
☆児童館☆
テントの近くに、今度は児童館を発見。
ここでも福島県の子供達と遊んだよ~
職員さんらと話したところ、今年のいわきはあまり暑くならないらしい。


☆ホテルにチェックインし、飲み食いした後、いわき駅へ☆
入場券にてホームへ。
特急を見せたかったけど特急は停まっていなくて残念。


~もうちょっと続く~
2015.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1094-d6445283
