二日目の早朝、地震が発生。
震度4だった。



ホテルを後に。
☆いわき市石炭と化石館☆
ココには恐竜化石の展示がいっぱい!!
亀の祖先アーケロンの化石や、恐竜の糞の化石まで!




☆スパリゾートハワイアンズ☆
フラダンスで有名なリゾート施設。初訪問っ(ノ*°▽°)ノ

駐車場に車を停めた後、
・チケット購入待ち
・入場待ち
・空きロッカー待ち
全てが大混雑!順番待ち!
駐車場から室内プール、アクアリウムに浸かるまで1時間近く分かかった!

☆スパリゾートハワイワンズ内にある、日本初 アクアリウムプール☆
七月にオープンしたばかり。
TVCMでもやっていたよ。イメージ画像はこんな感じ...♪*

魚と一緒に泳げるのがウリ。
実際は流れるプールの内周側に、魚やサメがいる水槽が設置してある感じ~
あと、上部には水槽は無かった。
流れるプールの二箇所にトンネルがあり、トンネル上部から水が滝の様に滴り落ちていたヾ(●´∇`●)ノ
そしてプールはイモ洗い状態だった。。。

スパリゾートハワイアンズ滞在は、たった四時間。・:(゚^o^゚):・。
次回はフラダンスショーを見なくては。



今回の旅は恐竜づくし。
福島県は涼しかった(・∀・)
帰りも高速でバビューン!
2015.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1095-ac41e3d6