--.--.-- / Top↑
201511041959034d1.jpg

日曜日
近所の大学の学園祭へ行って来ました(’∀’*)

お笑いショーを見たり、模擬店で買い食いしたり、各サークル巡りをしたよ。

楽しい時間だった。



【航空祭へ】

20151104195721f35.jpg

火曜日
文化の日
航空自衛隊入間基地の航空祭に行って来ました。

毎年、基地近くの河川敷などから観覧していたけど、今年は基地内から観覧。
基地内に入場するのは何十年振り。
右下の写真はUFOに見える(笑)
20151104195721825.jpg


航空祭のメインイベントである『ブルーインパルス』の飛行。
大空のキャンバスに描かれる世界一大きなハート(๑´ㅂ`๑)
それは時間限定でしか見えない儚いハート。

ハートが完成、
ハートを射抜いた~!
場内は拍手喝采!

右下の写真は星☆
20151104195721fcb.jpg



この日の来場者数は20万人。
物凄い人混みだったけど、
天気にも恵まれ、場内アナウンスを聞きながらの観覧も楽しかった。
2015.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/1098-3ad361bf
