--.--.-- / Top↑
DH000488.jpg

これは昔の愛車の写真です。左が私のパジェロ。右は彼女(現かみさん)のランドクルーザープラド
パジェロはガソリンターボのMTで色はホワイト プラドはディーゼルターボのATで色はガンメタ
二台あわせた乗車定員15名。
ドコを走破しても無敵の二台でした。(何が無敵なのかよく分かりませんが(笑)
時は流れて所有車も住まいも変わる。その他も変わる。人は歳を重ねる。

ところで、以下のBBS内に何故か私のパジェロの写真が2枚掲載されております。その写真は当ブログにて過去に掲載したものの様です。もちろん無断掲載です(笑)
このBBSを開くと恐らく文字バケしていると思いますが、「更新」を押すと、何となく読めそうな変わった文字になるかと思います。
このBBSはドコの国のものでしょうか?タイ?アジア?中近東?気になって夜も眠れません。
もし、訳して下さる方いらっしゃいましたら教えて下さ~い。宜しくお願いします! 
(謎のBBSはコチラ)
2008.04.14 / Top↑
Secret

