--.--.-- / Top↑
070503NEC_0056 (1)
  菜の花とTW200


世間は大型連休、ゴールデンウィークでしたね!
私は今年はさほど長い連休にはしませんでしたが、連休中の私の一部を綴ります。

とある県道にて。
渋滞していたので私はすり抜けをしながら進みました。
ふと、バックミラーを覗くと後続から一台のレーサーレプリカのバイクが追いかけて来ました。
煽っている?知り合い?何だろう?
その先の交差点が赤で私もそのライダーも止まりました。
そのライダーは私に話し掛けてきました。何でもオフ車も所有しているとの事で私のTWに興味津々で、TWをカッコイイと言ってくれたり、改造の詳細を聞かれました。

その県道は自宅の近所。そんな場所でもこういう事があるのは何となく嬉しい事ですね。
070503NEC_0056.jpg



どうでもいい話ですが、NHKテレビを観ていると絶対に「ゴールデンウィーク」という言葉は使用せず、「大型連休」と言いますよね。「メジャーリーグ」という言葉もあまり使用せず「大リーグ」と言う事が多い。
久しぶりにそんな事を思いました。
2008.05.06 / Top↑
Secret

