--.--.-- / Top↑
070503NEC_0056 (4)
  トライアンフ スラクストン 

日本一周仲間の、伊吹君がウチにやって来ました。
愛知県からいつもバイクで、それも一般道で来るのですが、今回はニューバイク、トライアンフの『スラクストン』をお披露目してくれました。
900CCというだけの事があり、ボリューム満点!左右二本出しのマフラーも格好いい!
またがらせて貰うと久しぶりにずっしりとした重さを感じました。
私は普段、250CCクラスにしか接していないので余計にそう感じたのだと思います。

ウチに二日間滞在。
最近よく通っているデカ盛り店や、我がTWを購入した和光市のバイク店ホワイトハウスなどに行きました。

ちなみに、伊吹君も、一昨年マイホームを購入。そしてバイクを停めるガレージも建てたそうで、その写真も見せてもらいました。
相変わらず共通点が多々あるな~と思いました。 
今度再会する時には麻雀をしたいね! (過去の関連日記)
2008.05.08 / Top↑
Secret

