上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
080511NEC_0066 (2)

 ワンコインランチバイキング 
   3歳以上 500円 

   その全貌は?

   いざ潜入!!   
ここの特徴はバイキングといっても指定のトレー、一皿に、食べ物を一回しか取る事が出来ないのです。
『一皿に盛り放題で500円』です。『味噌汁も一杯限り』です。

取るのが一回限りなバイキング!?

食べ残しは追加料金300円。
時間制限無し。


~主なお品書き~

ご飯、味噌汁
ヒレカツ、豚しょうが焼き、エビフライ(この三点はお一人様一枚限定でした。)
パスタ二種類、焼きそば、グラタン
コロッケ、メンチカツ、鳥唐揚げ、鳥唐揚げ甘酢あんかけ、ポテトフライ、ハンバーグ、ウインナー、カツ煮、牛丼、てんぷら各種、肉団子、焼き鮭、揚げだし豆腐、八宝菜、煮物各種、サラダ各種など。


盛った一例 下の方にご飯等が隠れています。ゴチャゴチャです(笑) 
080511NEC_0066.jpg

一回しか取れない為、適量の見極めが難しい。
ご飯を沢山盛るとおかずのスペースが無いし・・・
残すのは絶対に嫌だし、バイキング?なのに満腹にならないのも寂しいので(笑)
ですので、盛り方に頭を使います。

周囲の人のトレーを見ると、サラダメインだったり、揚げ物メインだったり、個性が表れます。
私はこの状態で、かなり盛っていた方です。
そのせいか、なぜか店員さんより「残すと追加料金ですが大丈夫ですか?」と聞かれました。
もちろん残さずに食べました。

尚、ドリンクバーは別料金。デザート類は見当たりませんでした。
あ、水は無料です。一杯限りではなくて、何杯でも飲めます(笑) テイクアウトも出来ます。
こちらのお店、以前、日テレの「ぶらり途中下車の旅」で放映されたそうです。


~DATA~
080511NEC_0066 (3)

グルメロード
住所・・・群馬県太田市東金井町816-3(R407とR122の交わる場所)
営業時間等の詳細は、(お店のサイト)
2008.05.11 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。