--.--.-- / Top↑
080527NEC_0081.jpg

 しゃぶしゃぶ食べ放題
まず、お肉を2種類から選択。
次に食べ方を3種類から選択。

『豚ロースしゃぶしゃぶランチ(1,380円)』を食べました。

お肉、野菜、ご飯、お代わりし放題。70分一本勝負!タレは3種類。
野菜はニンジン、白菜、水菜、ネギ等。その他は豆腐、シラタキ。

焼肉も大好きですが、しゃぶしゃぶは油っこくなくてサッパリしていて良いですね。
自宅でもしゃぶしゃぶを時々食べるのですが、部屋に匂いが充満しづらい事と、油ハネがあまり気にならない点も良いと思います。

ランチタイム以外ではお肉の選択肢も5種類あります。
ちなみに川鶴店に行きました。
2008.05.30 / Top↑
Secret

