--.--.-- / Top↑
080611DSCF0120 (2)

 立派な茅葺です。

この日の相棒はウチで一番まともな(調子が良い)バイク、FTRです。
かみさんのバイクなので、転倒する事は許されません・・・(笑)
あまりにも近場ですし、ツーリングと呼べたものかどうかは分かりませんが、適当に写真を掲載します。

困ったものですね。
080611DSCF0120 (10)


FTRはラリー車では無いので通行可です(笑)
080611DSCF0120 (3)


元ゴルフ練習場。
080611DSCF0120 (5)

080611DSCF0120 (7)


道路にFTRを停め、徒歩スグの所にある『獅子ケ滝』へ。
高さ3Mの小さな滝です。周囲は山深く、昼間でも真っ暗です。
080611DSCF0120 (8)


ココはぬかるみ。
080611DSCF0120 (26)


ココでは前方から、ズーマーに乗ったおじいさんがやってきました。
それ程フラットで走りやすいです。
080611DSCF0120 (28)


080611DSCF0120 (29)


ココではビッシリと生えていた苔でリヤタイヤが空転し、コケそうになりました。苔でコケるのも嫌ですよね(笑)
080611DSCF0120 (31)


080611DSCF0120 (32)


今回のツーリング?の目的でもある『クワガタ採集ポイント』を発見。夏に再訪する事にしよう。
080611DSCF0120 (30)


この日は梅雨の時期らしく、ドコの道も水だらけでした。
また、枝道に入るもピストンばかりでした。
080611DSCF0120 (33)


陽が暮れてきたし、お腹も空いたので帰宅する事に。
18時30分、無事に帰宅!(FTRの随所に少々傷がつきましたが・・・)


梅雨の合間の晴れ間の、空いた時間のミニミニツーリング、平野部は暑かったのですが、山間部に入ると、とても気持ちのよい気温でした!
随所であじさいも咲き始めていました。どうでもいい事ですが、蛇も二匹見かけました。

あ、FTRはひどく汚れてしまったのですが、もちろん洗車をしてあげました(笑)



所要時間・・・約3時間
平均燃費・・・約30KM/L
2008.06.13 / Top↑
Secret

