--.--.-- / Top↑
kawagoewalker200803000239.jpg

 角川書店『川越Walker』

さてこちらの本、タイトルは川越ですが、近隣市町村も掲載されております。
それにしてもビックリしました。個人的に好きなマイナーなお店の詳細まで掲載されていたので・・・

この『ウォーカーシリーズ』
昔はよく買いました。
東京をはじめ、北海道、横浜、千葉、東海、関西、九州と、各地のシリーズが隔週で発売されているのに、『埼玉Walker』は年に一度位しか発売されませんね。その理由は聞かない方が良いでしょうかね。

私は1999年に発売された『TokyoWalker増刊号 埼玉限定安くてうまい店』なる本を所有しております。タイトルがややっこしすぎます。
内容は東京の事は皆無で、埼玉県内全域のグルメ情報が満載です。
しかし、埼玉なのに東京を名乗らなければならないとは・・・近所にある会社も埼玉にあるのに『東京営業所』や『東京支店』だらけ(笑)
千葉にある東京ディズニーランドの様なものでしょうか?
2008.06.23 / Top↑
Secret

