--.--.-- / Top↑
081111NEC_0208.jpg

 750g以上のカツカレー(650円)

以前、旅仲間のえせちゃりさんのレポを拝見してから気になっていたお店。
初訪問しました。


『カツカレー大盛り』を注文したところ、かなりの量があるとの事なので、無難に並にしました。
確かに、周りの人の『ご飯少なめカツカレー』を見てもかなりの量。
ちなみに大盛りは1,5KG以上はあるそうです。もし残したら罰金500円です。

カツはサクサク、甘めのルーもうまい!まさに『おふくろの味』なカレー。
ご飯の上にカツが載っているため、カツにルーはかかっていないので、カツの味も楽しめます。
ご飯もかなりの量でした。午後からの仕事が辛かった・・・

各種定食以外にも『肉汁うどん』など気になる品が多々あり、しかもどれもかなり安い。
今後も頻繁に寄りそうです。


~DATA~
山崎屋食堂・・・埼玉県加須市大字志多見1391 
R125沿い。埼玉県民にはお馴染みの遊園地『むさしの村』より至近距離です。
定休日・・・日祝
営業時間10時~15時
2008.11.11 / Top↑
Secret

