--.--.-- / Top↑
テントサイト

11/19~20
全走行距離…約50KM
メンバー…Pandaさん、おタカさん、ヒデさん、ミスキックさん、ローリー君、ダーさん、嫁さん、まったり亀(TW200)

バイク仲間達と近所の川原にてキャンプをしてきました。
まずはテント設営。我が家から近所ですがこんな川原知りませんでした。かなり穴場です。
TW200

その後、Pandaさんの先導で付近の林道へ。↓ちなみにPandaさんも、うちもタンデムです。
TW200

私のTWで疾走するPandaさん↓乗り手が変わると、普段はスローなTWも速いものです(笑)
Pandaさん

それからテントサイトに戻る。今晩のメニューはダッヂオーブンで作ったカレーライス。ウマイ!
ダッジオーブンカレー

焚き火を囲みながら夜が更けていきます。今回のメンバーは全員がライダー。そしてキャンプ好きなので話が尽きません。寒いせいもあり、酒もすすみます(笑)2時頃就寝。
焚き火

翌朝五時に起床、TWのシート上には霜が降りている…! 
ダーさんも合流して有志で早朝林道アタック!ガレ場走りへ。しかし我が重量級仕様のTWは途中離脱…残念無念…皆さんをお見送りしました。
待ち合わせ

あじさい橋↓
あじさい橋

テントサイトに戻りテントを見るとまだ霜がびっしり!
小川テントアーディン

二度寝しようとしたが、寝付けないので朝から迎え酒。今日はビールと麦焼酎を。早朝お散歩中の地元の方々と立ち話。

そして皆も帰宅。
オフ車集結

昼飯は玉川村にある猪料理店『アライ』へ。ここのとんかつはブ厚い。とんかつ&うどんSETを食べる。
アライ

Pandaさんのバイクが始動不可になってしまった為、帰りはTWでバイクを牽引する事に。バイクでバイクを牽引、貴重な体験をしました。
そして[やまとの湯]に寄り23時に帰宅。

楽しい二日間でした。ご参加された皆さん、お疲れ様でした!また次回っ!
2005.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/388-f6d2c5af
