--.--.-- / Top↑
みかん
旅仲間まったり教、日本一周友の会の仲間でもある長崎県のバトラーさんより「伊木力みかん10kg」が届きました。伊木力は有名なみかんの産地だそうです。
早速頂きました。 おっ!これは凄く甘~い(*^_^*)!!
毎年どうもありがとうございます!これでお正月を迎えられるよ。ごちそうさまです♪

バトラーさんはGSX1100S刀乗り。バトルスーツ上下を着用して日本一周した、強者です。
自分もバトルスーツを持っていますが重いし、太ってしまったのでめっきり着る機会が減ってきました(汗)バトルスーツという物を知らない方は名作バイク漫画「キリン」をご覧下さい。
他にもバイクや乗り物を沢山所有!!しかも自家塗装の物ばかり。
ガレージ
ちなみにバトラーさんのご実家は長崎県諌早市にて【食堂かじか】を営んでおられます。 かじか食堂

長崎名物の、ちゃんぽん、皿うどんはもちろんの事、他のどのメニューも絶品!それにお手頃なお値段!!長崎に行かれた際にはお立ち寄りください。これは特注の「皿うどん&ちゃんぽん」
ちゃんぽん&皿うどん

2005.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/391-fd8cff46
