--.--.-- / Top↑
20051013165711
運転免許の種類に、今年から加わった『二輪免許AT限定』、気になっていたので近所の教習所に観に行きました。
これが『AT二輪教習車』です。初めて間近で観ました。カッコイイ!
スラローム走行の際にはサイドボードをガリガリ擦ってもいいのかな?一本橋走行は安定しづらいから難しそうだなぁ。ちょっと乗ってみたい…
過去にビッグスクーター(フリーウェイ250)に乗っていました。最近のビッグスクーターと比較すると車体も小さいしホイールベースが短いので擦り抜けが楽でした。その頃はまだビッグスクーターが少なく、色形も地味だったため、周囲の友人達から『それ、おじさんの乗り物だね』とよく言われました(笑)
2005.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/394-d083dee3
