--.--.-- / Top↑
11/2 行った都道府県…埼玉、長野、山梨
全走行距離…292KM
平均燃費…約40KM/L
メンバー、えせちゃりさん(XR100モタード)、まったり亀(XRM110)
えせちゃりさんとは、数年前に青森のねぶた祭りで知り合いました。それも凄~~~く、運命的?な面白い出会いだった。
1CIMG0558.jpg

R299で待ち合わせ↑まず秩父。【焼そばいのうえ】へ。三回目の訪問。焼そば&お好み焼きを食べる。相変わらず美味い!地元の方も交え、色んな情報を得る。
そして紅葉の中津川林道へ
平日だから対向車ゼロに近いし、昔に比べてかなり道が良くなっている。とても走りやすい。途中GPZ900も走っていた。XRMはガソリンタンクがシート下なのでニーグリップできないが、シートグリップをマスターすれば走りやすく、ダートもそこそこ走れる事を実感した。手動クラッチないから楽。目指せ!『世界初?アンダーボーンオフローダー!?』
疾走する、えせちゃりさん♪↓
えせちゃりさん

標高1828mの三国峠着↓
三国峠

腹減ったので、山梨県竜王のぼんち食堂へ。相変わらずすごい盛り。並にして良かった。主食のカツ丼以外に巨大餃子もいただく。↓うまい!腹一杯!!
ぼんち食堂

帰りはR140で。雁坂トンネル通過。原付だから通行料70円、安くて最高!いつも他のバイクや車で通っていたから、一度、原付で通ってみたかったんだよね♪余談ですが、数年前の雁坂トンネル開通の日、嫁さんと開通式に行きました(タンデムライダー通行第一号)
そして帰宅。寝不足&寒い中ありがとうございました、お疲れ様でした。
CIMG0566.jpg

今回のツーでXRMは1000KM突破した。あとベトナムキャリアにドリンクホルダーを装着した。
モンベル製

あとガス欠対策に、ハンターカブ君からもらったSIGGの1Lボトルにガソリン詰めて持参した。
SIGG

ちなみにタイヤはIRCのTRIALというやつ↓MADE IN THAILAND。スタッドレスタイヤみたいにやわらかい。早くもタイヤの山がかなり減ってきた…
XRMノーマルタイヤ

XR100をじっくり見せてもらったけど、色々な部品の互換性があるみたい(フロントウィンカーとか)

えせちゃりさんは今春の自分の挙式に来て下さったり、GIBSON,南海部品高知など(←内輪ネタ)共通点も多く、よくご近所情報、離島情報の交換をさせてもらっています。ほなまた近日走りやしょう(^3^)/
2005.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/404-fb9ed2bf
