--.--.-- / Top↑
行った都道府県…埼玉県、東京都
全走行距離…約150KM
平均燃費…(タンデム)37.6Km/L
メンバー…嫁さん、まったり亀(XRM110)

もう先月の出来事だけれど書きます。
XRMの慣らし運転が終えたので、嫁さんとタンデムツーリングして来ました。
まずは東京都青梅市へ。東京といっても自宅からわずか10KMの距離(笑)
XRMタンデム

市内にあるお気に入りのパン屋さんでコッペパンを購入↓(詳細は「うまい食べ物」内にあります)
火打ち屋

しばらく走り休憩。川原を見ながらコッペパンを食べる。美味いっ♪
R411をどんどん西に向かい、奥多摩周遊道路着。ここは昔は有料だったっけ。高校生の頃、よく原付で走りに来ていました。『何度か白バイに捕まったよなぁ。』と感慨深く走る。月夜見展望台から観る奥多摩湖の景色もあまり変わっていなかった。何だかホッとした。
奥多摩湖

それにしても寒い!XRMに装着の温度計を観ると12度しかない。買い物のだけのつもりで自宅を出発したので軽装だった。晴天だったけれど、寒いのでレインウェアーを着込む。そして奥多摩湖をグルッと一周して五日市~青梅を通り帰宅。
タンデムしてみたXRMの感想は…
【長所】シートが長い!それにフカフカなので運転手もパッセンジャーも窮屈にならず疲労が少ない。尻も痛くならず快適。排気音が静かなので走行中の会話が楽々可能。
【短所】仕方が無いが、上り坂はパワー不足で辛い(ローでの登坂力は、かなりあると思うが)
2005.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/407-2142d5c6
