--.--.-- / Top↑
ウチの嫁さん、(キャンパー(ハンドル)ネーム.天むすめ)が10月に普通二輪(旧名…中型二輪)を取得しました。
それから一ヶ月経過、ついに、大型二輪を取得しました。両方共、教習所に通いました。
ちなみに公道でのバイクは、自分とのタンデムでは何千キロも走っていますが、自走ではまだ原付しか乗った事がありません。
免許証書き替えのため、鴻巣の運転免許センターへ一緒に行ってきました。
嫁さんを待っている間、免許センター内の食堂でラーメン(大)を食す。麺は二玉入っており、中々ボリュームがありました。(自分は何しに来たのだろうか(笑))
鴻巣ラーメン
そしてニューヘルメット『OGK FFⅡ』を購入。OGK独自のマイナスイオン内装らしい。一体どんな効果があるのだろうか…(謎)↓
OGK製
我が家にあるバイクは、モトコンポ50、RG50E、アクシス90、XRM110、TW200…(今現在、国産メーカーではカワサキだけ所有しておりません) 全部の排気量を足してみた。【合計500CC】
この前まで所有していたPC800、一台分よりも小排気量!!
今現在、我が家の最大排気量がTW200なので、大型二輪免許の必要はありません(笑)
夫婦揃ってペーパー大型二輪ライダー(爆)
でも、取得しておいて損は無いはず、どんな大排気量のバイクが発売しても乗れるものね♪
よく頑張った!よくやった!

今晩は酒の肴に、小田原の(株)村田屋権右衛門商店発売の
『かまぼこトミカ マツダRX-7パトロールカー』を食べました。
カマボコトミカ
これは、スーパーで発見して即購入しました!一見、トミカのパッケージそのもの。自分は、昔、ミニカー収集をしていました。ミニカー好きにはたまらない可愛らしいカマボコです。
でも中身のカマボコはどう頑張って見てもRX-7には見えないけれどね(笑)
並走!!
並走させてみた
他には自家栽培した『ラデイッシュ』も肴にしました。自家栽培とはいっても大した世話をしなくても発芽、勝手に成長します(笑)寒さのせいか発育が遅れ、ここまで成長するのに二週間かかりました。束のまま口に放り込んだ。『パクッ』…わぁ、カ、辛い!
ラディッシュ
以上、身内の出来事でした。
2005.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/413-2b387529
