--.--.-- / Top↑
群馬にて
気が付けばもう12月下旬。
そしてクリスマスシーズンですね。
最近、連日忘年会です。

・先週は友人3名が我が家に来てくれました。
思い出話や、近況話が尽きない。
鍋をやった。冬はやはり鍋だね!暖まる♪
さらに東松山名物の焼きトンや、地元サイボク産焼き豚の差し入れなどをつつきあう。
主に飲んだ酒瓶↓(+ビール、カクテル多々)
酒瓶達
ごちそうさま、うまかった~!!

・翌日も忘年会。&海外に旅立つ友人らの送別会。板ちょー!宅に8名集合。
思い出話や、近況話が尽きない(笑)
またまた鍋をやった。冬はやはり鍋だね!暖まる♪←昨日と同じ文章だわ(笑)
自家製野菜、キムチの差し入れ、東北の焼きそばなどをつつきあう。
さらに手作りケーキの差し入れ↓
ケーキ
さらに食べきれないほど大量の各種バウムクーヘンが登場!ジャーン♪おいおい(~_~;)
バウムクーヘン

うまい!安い!!もうしばらく甘い物はいらない!!
ノーマル、抹茶、チーズ、マンゴーなど色んな種類があります(^_^;)
CIMG0307.jpg
ごちそうさま、うまかった~!!昼間から飲む酒のうまいこと!!
この日は友人が我が家にお泊りしました。(よく色んな方がお泊りにいらっしゃいます)

・話は変わり、先日、パジェロにて北関東の方へ行ってきました。北部では雪と戯れてきました。
主に寄ったお店を書きます。
まず渋川の[ニコニコ亭]へ。お店を探すのに20分くらい迷った。
2枚カツ丼とラーメンを食べました。
ニコニコ亭
とてもうまかったです。次回はオムライスを食べようかな。
群馬県庁展望台にて夜景鑑賞↓入場料&駐車場料金が無料で偉い!
県庁展望台より
更に、深夜23時30分に開店の中華料理屋さん[ユーカラ]にも寄りました。
深夜だというのに凄く混んでいました。それも学生さんと思われる方ばかり。
ここの鳥唐揚げ定食が、めちゃくちゃウマかった!!!
私の「鳥唐揚げお気に入り」、ベスト3に入りそうです。
ちなみに今回の旅で立ち寄ったお店はダー岩井さんに教わったお店ばかり(^_^;)
ダーさんいつもどうもありがとうございます!
鳥唐揚げ定食
・このシーズンはどうしても不規則な食生活になりがちです。
そんな体に「渇」を入れるべく、ジョギングを開始しています。効果の程はいかに…(^_^;)
それでは皆様、お互いに、飲みすぎ、食べすぎには気を付けましょう。(^_^)/~
2005.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/417-c328b8de
