--.--.-- / Top↑
今朝、かつて体験した事のない激しい腰痛&腹痛で目覚めた。
もしかしてギックリ腰!?
真っ先に持病の腰痛(椎間板ヘルニア)が悪化したのかと思った。
でも腹も痛いから、ギックリ腰と違うかな…!?
痛みが止まらず我慢出来ないので、かみさんの送迎で病院へ。
院内のベッドで、痛み止めの注射&座薬&点滴を受けたら多少、痛みが治まりました。
レントゲン&尿検査の結果、《尿管結石》でした。
お医者さんより、とにかく水分を沢山補給するように言われた。
あとビールを沢山飲むと、排尿時に石が『ポロッ』と出る、という噂がありますが、私はほぼ毎晩、ビールを飲んでいる(笑)
まだ石が潜伏中。
爆弾を、いや、石を抱えた状態なので再発が恐いっ!

しばらく暴飲暴食を控えようと思います。
皆さんも気を付けましょう!(気を付けようがありませんが…)
(;-_-+
2006.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/427-e03d4c8b
