--.--.-- / Top↑
20060407135338.jpg
4/6 行った都道府県…埼玉県、東京都
全走行距離…約133KM
平均燃費…約?KM/L
メンバー…かみさん(FTR)、まったり亀(XRM110)

先日、青梅市の火打ち屋さんでパンを購入したら、頂いた、こちらの『現金つかみ取り補助券』。
HIMG0744.jpg
イラストを見ると、五円玉、十円玉、百円玉が。これは行くっきゃない!
会場の青梅信用金庫本店へ着。
20060407135443.jpg
早速、福引き機を回す。
出てきた玉は赤。見事外れ。
粗品も無し…
現金つかみ取りにチャレンジする事すら出来ず!
ちなみに私の手は、かなり大きいので沢山の小銭をつかもうと気合い入れていたのだが。
はぁ。。。

気を取り直して、天気もいいのでそのままR411を一路西へ、奥多摩へ。
20060407135701.jpg

走行中のXRMメーター写真。針は160キロメーターの半分の位置を指しています(笑)
20060407140115.jpg

奥多摩周遊道路。月夜見展望台
ここから見る奥多摩湖は、いつも綺麗だね♪
20060407135925.jpg

都民の森にて休憩。
トイレを出ると、XRMがオフ車軍団に囲まれていました。
かなり奇特な目?で見られました。(すっかり慣れたけど(笑))

周遊道路の途中に、こんな、お知らせ看板を発見。
20060407140025.jpg
今は30キロ道路だから10キロアップだね。
最近は、路面状態がかなりよくなってきたから速度規制の緩和だろうけど、事故が増えなければいいけど。
檜原、五日市を通り、帰宅にむかいつつも、気付いたら『龍園』へ到着(笑)
いつも、つけ麺特大を食べていたので、今日は『ごまダレピリ辛つけ麺』を。
かみさんは『ゆずつけ麺』を。
DSCF0101.jpg
ごちそうさま~
次回はピリピリラーメンか、キクラゲラーメンにしようかなぁ。

帰り道、最近よく行く『飯能中央公園』に寄り道。
夜桜、ボンボリ、屋台がイイ感じ。
20060407140630.jpg

19時30分、帰宅。
ちなみに、今回のツーリングで、ウチのかみさん、『一日の走行距離最長距離』を達成。
20060407140747.jpg

車とは違った心地よい達成感&疲労感を味わえたかな?
今までタンデムばかりだったから二台で走るのは、まだ、何だか不思議な気分。
日帰り100キロの次は200,300,400…ドンドン距離を稼ぎたいものだね。

ミニニュース。
この前、横浜に行った際に、な、なんとXRMを見かけました!
自分以外の生のXRMを見かけたのは初めて!!
自分のと同じカラーリングで、確か横須賀市ナンバーでした。
思わず追い掛けましたが、こちらは車だったために、間に合わず(T_T)
XRM乗りの方、いつか集会しましょう!
2006.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/445-b8a5f386
