--.--.-- / Top↑
20060609004919.jpg

この置き台、もともとはパジェロの荷台の棚に使用していたコンパネです。
このコンパネ、当初は細かくカットしてバーベキューの際に燃やそうと思っていたけれど、カットする直前に、何かに生かそうと思い制作してみました。
主な使用工具
・丸のこ
・ディスクグラインダー
・インパクトドライバー

どうせ不要な廃材だったので、簡単な寸法取りで適当に制作しました。
ちょうどプランターが二段載るサイズ。

更に余った廃材で、植木台を二つ制作。一つの方はベンチにもなります。二名座れます。
ペイントもしてみました。ベンチ風のは黄色に塗布。
20060609005015.jpg

置き台の方は2つとも茶色に塗布。
使用例 まだプランターやお花を載せていないのはご愛敬という事で。
bennchi0606DSCF0052.jpg

次回は、ちゃんとした木材を用いて、コンパクトサイズで洋風なものを作りたいな。
2006.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/468-00cf6d7e
