--.--.-- / Top↑
20060923095317.jpg

9/18、かみさんと、カフェレストランキャッツカフェ太田店に行ってきました。(公式サイト)
この日は吉野家が一日限りの牛丼販売日。食べたい気持ちがあったものの、各地の吉野家を通るとどの店舗も長蛇の列!なので寄りませんでした。
さてキャッツカフェの話に戻ります。
埼玉県内のキャッツカフェは与野にもあるけども、ウチからは群馬の太田に行った方が近いです。

太田イオン内にあるキャッツカフェに到着。
20060923092622.jpg

こんな貼り紙がありました!もしかして1名で完食するのは偉業なのでしょうか・・・??
『挑戦者求む』とは言っても賞金が出るとかそういうわけでは無いようです。
20060923092801.jpg

20060923093129.jpg

ちなみに私がキャッツに来たのは今回で3回目。
初回は数年前に行き、チャレンジを完食。

前回は去年の九月に友人4名とかみさんと行きました。
この時はネバーギブアップ(2000円)にチャレンジしました。
その際の写真を載せます。
オーダーからドキドキしながら待つ事数分。

来た!ネバーギブアップ!デカイ!!

20060923093635.jpg


カンパ~イ♪

20060923093800.jpg


アレ!?パフェに混じって普通の食事もあります・・・頑張らないと!

20060923093949.jpg


数十分経過。皆、うつむき加減です。酒を飲んでいる訳ではありません(笑)
中々食が進みません・・・後半のチョコアイスの甘さがきつい・・・

20060923094216.jpg


ラストスパート!

20060923094418.jpg


イッキ、イッキ!

20060923094435.jpg


寒さに震え、頭痛と格闘しながら50分間かけて・・・

完食!

友人5名中、3名がネバーをオーダーして全員完食しました。

時は経ちあれから早一年。
今回は『普通に食べよう』という事になり、かみさんはストロベリーパインジョッキ(780円)、私はチャレンジ(1200円)を。
20060923094957.jpg

チャレンジ
20060923095105.jpg

普通のパフェに比べたら充分にジャンボなパフェですが、程よくおいしくたいらげました(笑)
今回食べたチャレンジは、チョコアイスが入っていないためとても食べやすかったです。
(注)私はチョコアイスが苦手と言うわけではありません。

こちらの写真の左側のパフェは一部の店舗限定販売のアンビリーバブル(4000円)です。(写真提供ケンシロウさん)
右側のネバーが小さく見えます(+_+)
060923121999_1129300621.jpg

これを完食するには、さすがに4人ぐらいでチャレンジしないと無理でしょうね。
2006.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/506-5b1e59df
