--.--.-- / Top↑
20061007231939.jpg

仕事が珍しく定時に終わったので、旅仲間のえせちゃりさんと、行きつけの定食屋さん『しんちゃん』に行って来ました。メニューは多々あり、全てを写真に納める事は出来ませんが、上記の様な感じです。
とんかつ定食をはじめ、500円代のメニューが多々あり、どの品も格安です。
また、市場が近いため、美味しいお刺身も食べられます。全品制覇したくなります。
コチラは『しんちゃん定食』780円。カツ煮、まぐろ刺身などのセットです。ほどよいボリュームです。ピンボケですが・・・
061007NEC_0303.jpg


~DATA~
しんちゃん
埼玉県川越市 西武新宿線南大塚駅前。
営業時間11時30分~14時 17時半~20時
定休日・・・火、第三月火

この後、近くの『地とり屋』にて焼き鳥を買い食いして解散しました。
えせちゃりさん、どうもお疲れ様でした!
帰路は、月明かりが眩しいぐらいに綺麗な夜空でした。

今後は、暇を見て、今まであまりブログには書かなかった日常の出来事も書いていこうかと思います。
2006.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/511-2c77a193
