--.--.-- / Top↑
20061029230739.jpg

10/28
バイク用品店『ナップス埼玉店』のオープニングセールがあると聞き、かみさんと行ってきました。
自宅を6時に出発。7時半頃に到着。すでに長蛇の列!
暇を潰す事約2時間30分。10時、ようやく開店。
061028NEC_0317.jpg

今日のお目当ての品はナップスのサイトに掲載されていたオープニングセール目玉商品。
その目玉商品の一例はジャケット3000円~、一流メーカーフルフェイスヘルメット10000円などなど。
私は『一流メーカージェットヘルメット5000円、限定100個』が欲しくて買いに行きました。

入店し、そのヘルメットには楽にありつけたものの・・・

『う゛~ん』

一通り、店内を見渡しましたが、ヘルメットはおろか、結局何も買わず・・・
ヘルメットの色まで決めこんで買いに来たのにね・・・
わざわざ早起きして来て2時間30分も並んだのにね・・・
ナップスから早々と退散。
私の横を、『ピュ~ッ』と北風が吹き抜けた様な気がしました。(^_^;) (>_<)

その後、川越にてランチをしました。
そのお店の入り口には『SDカード優遇店』のマークがありました。
今までこんなマークに気が付かなかったので、会計時に興味津々でカードを提示してみると、何と合計の食事代金が5%引きになりました。
普段、持ち歩いているSDカードが初めて役に立ちました。

その後、飯能で所用を済ませて深夜に帰宅しました。
一日中、激しい眠気に襲われ続けた一日でした。
2006.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/518-d96b5602
