--.--.-- / Top↑
20070117233801.jpg

1/13 三重県の旅仲間けんしろうさんが埼玉県に遊びに来たので、周辺の旅仲間達が集結しました。

けんしろうさんが登場した主な過去の日記
(群馬県の秘宝館ドライブ) (広島県にて結婚式) (滋賀県にて結婚式)
けんしろうさんは年末年始に気ままな韓国グルメ旅に行ってきたそうです。その韓国みやげのマッコリなどをメインに朝四時過ぎまで飲み飲み明かしました。
その翌日、某所にある某店へ。
皆、それぞれの品を注文。
けんしろうさんは『かき揚げ丼セット』を。

ジャジャ~ン!

20070117234941.jpg


巨大かき揚げ丼!!

巨大なかき揚げが二枚も載っています!!ご飯が全く見えません。
20070117235248.jpg

・・・セットなので、これに、うどんも付きます(笑)

格闘する事数分・・・

20070117235038.jpg


楽々!?完食!

さすが、まったり教の大食い四天王の一人(笑)

ちなみに以前、私もこのかき揚げ丼を食べました。
その時の様子を載せます。横から
070115DSCF0052.jpg

上から
20070117235553.jpg

完食
20070117235623.jpg


話は戻りますが、この日の私は『おにぎり』を食べました。これまた巨大でした!
20070118000355.jpg

20070118000404.jpg


その後、別のお店に移動して『ビッグパフェ』を食べました。
20070117235923.jpg

結局気が付けばまたまた暴飲暴食日になりました(;-_-+

その後、けんしろうさんと別れました。また今度お会いしましょう!
次回会う時は、巨大うな重か、アンビリーバブルを一緒に食べましょう(笑)

※今回載せたお店の詳細は都合により内緒です。
2007.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/540-435fb266
