--.--.-- / Top↑
20070225101718.jpg

埼玉県入間市にある、おそば屋さんです。
確か以前は市内の別の場所にあったと思います。
先週、友人とかみさんと行って来ました。

このお店は国道16号沿いにあります。
こんな看板がありとても目立つので以前より気になっていました。
070218NEC_0377.jpg

さて入店。こちらはお品書きです。
20070225102010.jpg

全員『そば食べ放題』を注文。友人は『鴨汁付き』(1300円)
かみさんは『石ひきせいろ』(1000円)
私は『野菜天ぷら付き』(1200円)

野菜天ぷら付きそばです。中々ボリュームがあります。まず最初に二人前が出されます。
20070225102413.jpg

その後もお替りを食べ続けて、結局、友人と私は五人前。かみさんは四人前を食べました。
こちらは1人前です。
20070225102657.jpg


ごちそうさまでした~♪

ちなみに時間制限はありません。
そばというのは見た目とは裏腹に以外と多くの量は食べられないものだと思いました。

お蕎麦でこんなにお腹が膨れたのは、昔、岩手県で、わんこそばを食べて以来です。


~DATA~

十割そば和花
埼玉県入間市宮寺2322-7
電話番号 04-2934-3239
営業時間 11時~21時
定休日 ?

お店の案内チラシです。
「せっとメニュー」も気になります。

20070225104158.jpg

2007.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/547-69fce5fe
