--.--.-- / Top↑
P1010025.jpg

武蔵野うどんのお店です。
『もりうどん(500円)』を食べました。
うまい!とても瑞々しい、武蔵野うどんです。
それと、とても優しいおばあさんがお一人で営んでいます。
我が家から近所ですし、通いたいお店がまた一つ増えました。
『ごん兵衛』を検索してみたら、こんな記事がありました。
(参考記事All About)

~DATA~
手打ちうどん ごん兵衛
埼玉県日高市南平沢408
電話番号042ー989ー2442
営業時間11時~20時
定休日 (木)
P1010027.jpg



ごん兵衛からの帰り道、近所を散策しました。
牧場です。背後の山は日和田山(標高305M)などです。
NEC_0389.jpg

ポツンと見える黒い点は牛です。こうして見ると日高市はとても、のどかな場所です(笑)
NEC_0390.jpg



こちらは、高麗神社の境内裏手にある国の重要文化財高麗家住宅のしだれ桜。
満開でした。樹齢400年だそうです。
NEC_0395.jpg

ちなみに今回は車での散策でした。
早く首のムチウチを完治して、バイクを乗り回したいものです。
2007.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/551-b963618f
