--.--.-- / Top↑
20070422000604.jpg

埼玉県小川町にあるお店です。初訪問して来ました。
上記の写真は『Aランチ』(820円)です。
『からあげ定食』に、もつ煮が付いています。
皮の無いむね肉はとてもヘルシー。なのにジューシー。
もつ煮や、お味噌汁もうまい!
ちなみに『からあげ定食』が一番人気の様でした。
次回は、食事+お持ち帰りOKの『フライドチキン』も食べてみたいと思います。
お店の外観
20070422001445.jpg

20070422001549.jpg

以前、同町内にあった唐揚げ屋さん『鳥章』との関連は不明ですが、鳥章とそっくりな味でした。
噂によると同系列店だとか!?お品書きも似ていますし・・・
20070422001634.jpg

20070422001651.jpg

~DATA~

ランチハウスとりしょう下里店
埼玉県比企郡小川町大字下里1408-1
電話番号 0493-72-4594
営業時間 11時30分~14時30分 17時~20時
定休日 ?



食後、お店の裏手にある『八坂神社』へ。
20070422002828.jpg

かなり急勾配の石段。食後間もないという事もありキツイ・・・
こういった石段は、なぜか、うさぎ跳びで登りたい衝動にかられます(笑)
でも、そんな体力は無いので徒歩で登る事にしました。
20070422002930.jpg

約7~8分かけて石段を登り、社殿に到着。
20070422003038.jpg

下を見下ろした様子。食後の運動は気持ちいいです♪食べた分は体を動かさないとね(笑)
070420DSCF0024.jpg

2007.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aroundworldkame.blog28.fc2.com/tb.php/555-81867675
