--.--.-- / Top↑
20071207232754.jpg

青森の友達から頂いた甘いリンゴを用いて簡単なおやつを作ってみました。
コチラは、リンゴ蒸しパン 
・リンゴケーキ(プリュレ風)
蒸しパンに用いた生地と生地の間に溢れんばかりのカスタードクリームを入れて焼いてみました。見た目は悪いけれども、とろけそうなカスタードクリームと、シナモンが効いたリンゴがうまい!
20071207233040.jpg


・リンゴケーキ(風)上記と同じ生地にカスタードクリームを載せて焼いてみました。
071207DSCF0025.jpg



以上、あくまでも『風』です。手抜きです(笑)
「どの写真も同じに見える!」と言う突っ込みは無しでお願いします・・・


カスタードクリームが沢山余ってしまった。
なので、後日、カスタードクリームをパンに塗って何枚ものパンを食べた事は内緒(笑)
2007.12.07 / Top↑
Secret

