--.--.-- / Top↑
071228DSCF0058 (4)

いよいよ年の瀬ですね。
今回は、内緒にしようと思っていたとっておきのお店をご紹介致します。
埼玉県秩父市にある『レストラン エデン』です。
お店は、国道140号沿いの市街地の中にあります。お洒落な外観がひときわ目をひきます。
食品サンプルのショーケースにはおいしそうなメニューがズラリと並んでいます。
一品料理の『上とんかつ(1300円)』+ご飯、味噌汁、漬け物の『A定食(300円)』を食べました。
071228DSCF0058 (7)

とんかつのアップ!
071228DSCF0058 (6)

さらにアップ!!一番端っこのとんかつとサイズの比較をさせて頂きました。この恐ろしい厚さがお分かり頂けますでしょうか?中央部のとんかつは更に厚い。
恐らく4~5CMはあると思います。
071228DSCF0058 (5)

私が過去に食べてきたとんかつの中で・・・

NO1の厚さ!(^_^)

しかもジューシーな肉汁たっぷりのとんかつはウマイ!キャベツも山盛り!
一切れが一口カツサイズなので食べるのが大変です(笑)

ごちそうさまでした~、おいしかったです♪

メニューですが、各種とんかつの他、各種重、スパゲッティなど多種類あるのですが、大半のお客さんが、とんかつ系を注文されています。
『チース入りとんかつ』も美味です。
お持ち帰りの、お弁当もやっています。
全てのメニューには説明書きがあり、今回食べた、上とんかつには『あついので時間かかりますが、中々うまいです。ハイ。』と書いてあります。

いつまでも末永く営業してほしいお店の一つです。




~DATA~
レストラン エデン・・・埼玉県秩父市野坂町1-20-9
電話番号・・・0494-24-1181
営業時間・・・11時~21時
定休日・・・木

詳細な場所は、国道140号沿いのJAスタンドの向かいです。西武秩父駅交差点近くです。
2007.12.29 / Top↑
Secret

