--.--.-- / Top↑
070111DSCF0016 (2)

『かけうどん大盛り(太麺)(600円)』
太麺のアップ! ふ、太い!その幅約3CM、太い部分は更に太い!
070111DSCF0016 (4)

こちらは、『もりうどん(500円)』
麺の本数を数えてみたら、全部で5本でした(笑)
070111DSCF0016 (3)


麺の太いうどん屋さんは各地にありますが、私が今迄食べたうどんの中ではNO.1の太さです。
歯応え抜群でずっしりとした麺は、まるで、すいとんを食べている感じ。
よ~く噛んで食べました。

他のお品書き
麺は、太麺か細麺より選択する事が出来ます。
070111DSCF0016.jpg


お店の外観
070111DSCF0016 (5)


~DATA~
創業100年桶川名物 大木手打うどん店
住所・・・埼玉県桶川市川田谷3366-1
電話番号・・・048-787-0345
営業時間・・・11時30分~19時
定休日・・・火、第4日
2008.01.14 / Top↑
Secret

