--.--.-- / Top↑
070128DSCF0035 (6)

親子丼とカツ丼、どちらが好きですか?
私はどちらも好きです(笑)

さて、こちらの丼は、その両方を一度に味わう事が出来ます。
全景 うどんも付いて780円です。
同時に食べてみて分かった事があります。
それは、私は、親子丼の方が好きだという事を認識できました。
070128DSCF0035 (5)


こちらは『ビックカツ丼』です。
比較対照の物は置きませんが、カツも2枚あり、器も深くてボリューム満点!
お値段の方は、こちらも、うどんが付いて980円とお得感があります。
うどんは関西風です。
070128DSCF0035 (4)


他のビック丼のメニュー 次回は『ビック親子丼』を食べてみたいと思います。カツ丼より30円安いし(笑)
070128DSCF0035 (1)


ごちそうさまでした~♪
2008.01.28 / Top↑
Secret

