--.--.-- / Top↑
070127DSCF0039 (2)

友人の手によって、XRM110が変身しました。
この写真を見て、どこがどう変わったのか分かったアナタは凄い!!
まず、タイヤ交換。
F2.50-17→2.25-17へ。
070127DSCF0039 (3)

Rも交換。今回も2.50-17です。
070127DSCF0039 (4)


今迄のタイヤ ブロックパターン 今回 ロードパターン
   〃     タイ製         〃  ベトナム製

バイク本体はフィリピン。タイヤはベトナム。キャリアはタイだったかな?・・・まさにアジアンバイク!
ちなみに今回のタイヤもIRC製です。


それとシートもブラックの物に交換 精悍になりました。汚れが目立たない点も良い(笑)
070127DSCF0039.jpg

今までのシートはレッドでした。
HIMG0730.jpg

今後のXRMはロード重視にして、ダートへ行く機会は減らそうと思います。

それにしてもXRMの車名の由来は何でしょうか。
XRのモタード版=XR(M)otard!?=XRM??
2008.01.29 / Top↑
Secret

